海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

甘やかしすぎ!? セレブキッズたちのリッチな暮らしぶりがすごい

リッチな生活をおくるセレブキッズたち

甘やかしすぎで驚愕! セレブキッズたちのリッチな暮らしぶりとは?
(c)Imagecollect.

莫大なる資産を抱える両親を持つ子供たちの暮らしぶりを想像したことがあるだろうか―。非現実的のようで実際に存在するセレブキッズたちのリッチな生活が果たしてどんなものなのか、クレイジーな実例を添えてご紹介しよう。

■スリ・クルーズ
まるで映画のワンシーンに出て来るような精巧なツリーハウスを愛娘のスリちゃんにプレゼントしたトム・クルーズとケイティ・ホームズ。ツリーハウスにも関わらず水道・電気・絨毯が完備しており、お値段はなんと約1000万円。

■オナー・ウォーレン
ジェシカ・アルバのキュートな長女オナーちゃんは、iPadを片手にサロンでリラックスしながらペディキュアを時々施してもらっているようだ。

■ブルックリン・ベッカム
ベッカム夫妻の長男ブルックリン・ベッカムは、約200万円のツリーハウスを所持しているだけでなく、ベッドルームには光ファイバーの天井付きで夜には星空のような天井を再現できるそう。こちらのお値段は約500万。

■ローデス・レオン
マドンナは愛娘ローデスのため、11歳の誕生日に6時間に及ぶスパでの施しをプレゼント。更に成長したローデスは、現在で毎週マニキュアとフェイシャルのお手入れを手配してもらっているんだとか。

■ザハラ・ジョリーピッド
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーに養女として迎えられたザハラちゃんは、かつてプリンセスをテーマにしたバースデーパーティーを開催してもらった。その費用は約200万円というから驚きである。

■ルイス・バルド・ブロック
2014年の「最も稼いだハリウッド女優ランキング」にて堂々の1位に輝いた女優サンドラ・ブロック。2位のジェニファー・ローレンスの34億円を大きく引き離し、51億円の年間収入であったそう。そんなブロック家の養子であるルイスくんは、1歳の時点で過剰なほどの大量のおもちゃを買い与えられ、また約140万のアンディ・ウォーホルの絵画をプレゼントしたそう。

■ブルー・アイヴィー
音楽界の最強カップル、ビヨンセと ジェイ・Zの娘ブルー・アイヴィーちゃんは生まれた時に約50万円もするSwarovski[スワロフスキー]のクリスタルバスタブで初入浴をした。

■マックス&エメ・アンソニー
ジェニファー・ロペスとマーク・アンソニーの間に生まれた双子、マックスくんとエメちゃんは幼いながらにもプロによるマッサージを経験済み。かつてはダイヤモンドがちりばめられたガラガラを使っていたり、それぞれに一頭ずつポニーを与えていたりと究極の贅沢ライフを送っている。

我々には想像がつかないほどのリッチな暮らしをしているセレブキッズたち。羨ましく思う反面、こんなに甘やかされて育ったキッズたちの将来が心配であるのも否めない。

文:高田 ミズキ

PICKUPオススメ情報(PR)