海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】G・クルーニー結婚! テイラー・スウィフトが人気男性DJと激似?

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.テイラー・スウィフト、アヴィーチーと似すぎていて両親に電話
テイラーは「インスタグラム」に、スウェーデン人のDJアヴィーチーと自身の顔半分を繋げている写真をアップし、「今、これを見たわ。すぐに両親に電話して、私が赤ちゃんの時にスウェーデンにいるアヴィーチーの家族から私を誘拐したかズバリ聞いたわ」と投稿。2人とも青い目と鋭い目を持っていて、鼻や口の形も非常に似ています。

2位.ヴァネッサ・ハジェンズ、アシュレイ・ティスデイルの結婚式で大泣きしたと明かす
『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで共演して以来、大の仲良しのヴァネッサとアシュレイ。8日にアシュレイはバンド「Annie Automatic」のメンバーであるクリストファー・フレンチと結婚。結婚式でブライズメイドの1人を務めたヴァネッサは、「とても美しかったわ!」「大泣きしたの」と明かしました。

3位.ジョージ・クルーニーの結婚式の写真が公開される、「かなり素晴らしい気分」コメント
ジョージ・クルーニーは、イギリスの弁護士アマル・アラムディンさんとイタリアのホテルで結婚式を挙げました。そして、ゴシップ誌「ピープル」が2人の結婚式の写真が25枚含まれた特別号を発売。GIORGIO ARMANI[ジョルジオ・アルマーニ]のカスタムタキシードを着用したジョージは、同誌に「(結婚して)かなり素晴らしい気分だよ」と話しています。

4位.ロバート・パティンソンの噂の恋人FKAツイッグス、人種差別を受けて反論
ロバートとの熱愛が伝えられているイギリス人歌手のFKAツイッグス。その後、彼女は多くの嫌がらせのメッセージを受け取っていたという。FKAツイッグスは「私は先週から私のアカウントを人種差別で染められていることにショックを受けて、気分が悪いです」「人種差別は現実の世界でもオンラインでも受け入れられることではありません」とツイートしています。

5位.アン・ハサウェイ、名声が自分をぶち壊したと語る
映画『レ・ミゼラブル』(12)でアカデミー賞助演女優賞も受賞しているアン。彼女は「名声? 長い間私をぶち壊したわね」「どうしたらいいか分からなかったわ。どう対処したらいいか分からなかったの。すごくストレスが溜まったわ。人々は『ただ自分自身でいればいい』って言うけれど、私は『それが何かも分からないわ!』って感じだったわ」と苦悩を語りました。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)