海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アン・ハサウェイ、名声が自分をぶち壊したと語る

アン・ハサウェイ

美しいアン・ハサウェイ
(c)Imagecollect.

女優のアン・ハサウェイが、名声について語った。

アンは英ファッション誌「Elle」に、「名声? 長い間私をぶち壊したわね」「どうしたらいいか分からなかったわ。どう対処したらいいか分からなかったの。すごくストレスが溜まったわ。人々は『ただ自分自身でいればいい』って言うけれど、私は『それが何かも分からないわ!』って感じだったわ」と語った。

アンは2013年に映画『レ・ミゼラブル』(12)でアカデミー賞助演女優賞を受賞。当時の賞レースシーズンで“わざとらしい”スピーチをするという理由で人々から批判を受けていた。しばらくスポットライトから遠ざかっていたアンは「私は誰からも確証は必要ないわ。まったくね」「『私のことをどう思う?』って心配になってここに座っているわけでないわ」「あなたにも、誰にも私を好きになってもらう必要はないの。すごくすっきりすることよ」と明かしている。

アンは有名になったことで、苦しい思いをたくさんしてきたようだが、とても心が強くなったようである。いつも多くの人から評価される立場にいる有名人たちにとって、気にしないようにすることが一番なのだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)