海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョージ・クルーニーの結婚式の写真が公開される、「かなり素晴らしい気分」コメント

アマル・アラムディンさんとジョージ・クルーニー

アマル・アラムディンさんとジョージ・クルーニーの結婚式の写真
「ピープル」誌のtwitterより

俳優のジョージ・クルーニーと、イギリスの弁護士アマル・アラムディンさんとの結婚式の写真が公開された。

ジョージはアマルさんと現地時間27日にイタリアのベニスにあるホテル「アマン・カナル・グランデ」で結婚式を挙げた。そして、ゴシップ誌「ピープル」が2人の結婚式の写真が25枚含まれた特別号を現地時間10月1日に発売する。

GIORGIO ARMANI[ジョルジオ・アルマーニ]のカスタムタキシードを着用したジョージは同誌に「(結婚して)かなり素晴らしい気分だよ」「彼(ジョルジオ)は何年もの間良い友人で、この夜は彼無しでは完成されることはなかったよ」「(ベニスは)世界で最もロマンチックな街だね」「僕たちはイタリアで出会ったよ」「家がそこにあるんだ。僕たちはそこで結婚したいって分かっていたんだよ」と話している。

また、Oscar de la Renta[オスカー・デ・ラ・レンタ]のフレンチレースドレスを着用したアマルさんは、「彼(オスカー)はエレガントなデザイナーで、エレガントな男性よ」とコメント。アマルさんは「ジョージ」とアラビア語で書いてあるタキシードのカスタムカフスボタンをジョージにプレゼントしており、彼のためにそういった経験をできてとても嬉しいという。彼女は「彼は最も大切な役の出演をするの。花婿っていうね」と語った。

さらにジョージはハネムーン後のことについて、「僕はすべてのことがたのしみなんだ」と明かしている。

ジョージとアマルさんは人生を共に歩んでいくのがますますたのしみだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)