海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヴァネッサ・ハジェンズ、アシュレイ・ティスデイルの結婚式で大泣きしたと明かす

ヴァネッサ・ハジェンズとアシュレイ・ティスデイル

花嫁姿のアシュレイ・ティスデイルとブライズメイドを務めたヴァネッサ・ハジェンズ(写真右から2番目)
instagramより

女優のヴァネッサ・ハジェンズが、親友で女優のアシュレイ・ティスデイルの結婚式について語った。

ディズニーチャンネルの映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで共演して以来、大の仲良しのヴァネッサとアシュレイ。今月8日にアシュレイはバンド「Annie Automatic」のメンバーであるクリストファー・フレンチと結婚した。

結婚式でブライズメイドの1人を務めたヴァネッサはゴシップ誌「Usウィークリー」に、「とても美しかったわ!」「大泣きしたの」と語った。

さらに「彼女はまるで天使のようだったわ」「彼女はとても美しくて、輝いていたの」と話し、アシュレイがバージンロードを歩いていたところが一番素敵だったと明かしている。

ヴァネッサがこれまで見てきた中で、一番美しいアシュレイだっただろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)