海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョージ・クルーニーが結婚、豪華なゲストが出席

ジョージ・クルーニー

ジョージ・クルーニー、ついに結婚
(c)Imagecollect.

俳優のジョージ・クルーニーが現地時間27日、イタリアのベニスでイギリスの弁護士アマル・アラムディンさんと結婚した。

昨年10月に交際が明らかになったジョージとアマルさんは、今年4月に婚約。そして、ベニスにあるホテル「アマン・カナル・グランデ」で2人は結婚式を行った。

ゲストはボートでホテルに到着。俳優のマット・デイモンと妻のルシアナ・ボザン・バロッソさん、俳優のビル・マーレイや「ヴォーグ」の編集長のアナ・ウィンター、モデルのシンディ・クロフォードと夫で企業家のランディ・ガーバー氏、女優のエミリー・ブラントと俳優のジョン・クラシンスキー、「U2」のボノら豪華なゲストが出席した。

セレモニーは午後8時からスタートし、ジョージとアマルさんは白いバラのアーチの下で誓いの言葉を交わしたという。関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「彼の誓いを言う時に彼はアマルの手を握っていました」と明かしている。その後はロブスターやリゾット、魚や牛肉などのイタリア料理を堪能。ジャズのトリオとピアニストがパフォーマンスを披露し、ビル・マーレイはとても喜んでいたという。結婚式は翌日の朝まで続いたそうだ。

ジョージは1989年に女優のタリア・バルサムと結婚し、1993年に離婚。その後は「結婚しない男」と言われ続けてきた。

ジョージとアマルさんは大切な人たちに囲まれて、幸せだったに違いない。

文:馬場 かんな


PICKUPオススメ情報(PR)