海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヒュー・ジャックマンの妻デボラ=リー、彼と結婚できて幸運だと言われたくない

ヒュー・ジャックマンとデボラ=リー・ファーネス

おしどり夫婦のヒュー・ジャックマンとデボラ=リー・ファーネス
(c)Imagecollect.

女優のデボラ=リー・ファーネスが、夫で俳優のヒュー・ジャックマンと結婚できて幸運だと言われることについて語った。

デボラ=リーはヒューとテレビシリーズ「コレリ」で共演し、1996年に結婚。2人は息子と娘を1人ずつ養子に迎えている。

ハリウッドで大活躍する夫を持つデボラ=リーは、彼と結婚できたことが幸運だと言われることについて、オーストラリアの女性誌「ウーメンズ・ウィークリー」に「私にとっては嫌なことよ」「あなたたちは私がくじに当たったみたいに言う感じだわ。私たちで自分たちの運命を創り出したと思うの」と話した。

さらに「人々が私の人生を見るとき、彼らは(私が立ち向かっている)挑戦を知らないの。私がほかの人の挑戦をしらないように」「すべての特権には、責任と挑戦がついてくるのよ」と明かしている。

愛妻家として知られているヒュー。彼にとっても自分と結婚できて幸運だと妻が言われることは不快かもしれない。デボラ=リーとヒューの結婚生活は2人のものであって、他人が評価するものではないだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)