海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアン、娘にノースと名付けた理由を明かす

キム・カーダシアンとノースちゃん

キム・カーダシアンと娘のノースちゃん
(c)Imagecollect.

リアリティースターのキム・カーダシアンが、娘にノースちゃんと名付けた理由を語った。

キムは昨年6月に歌手のカニエ・ウェストとの間に第1子となる女の子を出産。生まれる前にカニエの名字がWest(西)であることから方角の名前が付けられると噂になっていた。そして、2人は本当にNorth(北)と名付けたのである。

キムはその理由について、英男性誌「GQ」に「ここ(ニューヨークのMercer Hotel)で私たちは決めたのを覚えているわ。ようやく、私たちのベイビー・ガールの名前をノースにするって」「メディアで噂はあったの。でも、それを真剣に考えてはいなかったわ。でも、カニエと私が1年前くらいにそこでランチをしていた時にファレル(・ウィリアムス)が来て、『オーマイゴッド、君たちは本当に娘をノースって呼ぶのかい? 最高の名前だよ』って言ったの。私は『いいえ、私たちはそうしないわ。ただの噂よ』って言ったの」と明かした。

さらに「それで、しばらくして(ヴォーグ誌の有名編集長)アナ・ウィンターが来て、同じことを聞いたの。彼女は私たちに『ノースって名前は天才ね』って言ったの。それで私とカニエはお互いに見合わせて、笑ったわ。その時にそうすることになったと思うわね」と話している。

変わった名前をつけたことで批判もあったが、著名人からの後押しでノースちゃんに決まったようである。ノースちゃんが大きくなって、名付けられた理由を聞いた時に、きっと喜ぶに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)