海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブラッド・ピット、結婚式でアンジーの母を称える

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー

結婚したブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー
(c)Imagecollect.

俳優のブラッド・ピットが、女優のアンジェリーナ・ジョリーとの結婚式で彼女の母ミシェリーヌ・ベルトランさんを称えたという。

ブラッドとアンジェリーナは先月23日にフランスのシャトー・ミラヴァルで結婚式を挙げた。2人は3人の実子と3人の養子を育てており、友人と家族の合せて20人が出席。しかし、アンジェリーナの母であるミシェリーヌさんは2007年に卵巣がんのために亡くなっている。

そして、アンジェリーナはゴシップ誌「ピープル」に、「ブラッドは私たちがチャペルの中で立っていた場所にミシェリーヌへの献辞を刻んだの」と明かしている。チャペルにはミシェリーヌさんのための特別なストーンが用意されていた。

また、アンジェリーナと兄のジェームス・ヘブンは結婚式で母ミシェリーヌさんのジュエリーを身につけており、アンジェリーナは「私は彼女の小さな花の指輪を、ジェイミーは彼女のジュエリーボックスからエンジェルのピンをつけたわ」と語っている。

母が大好きだったというアンジェリーナ。ブラッドはその彼女の気持ちを尊重し、結婚式という特別なイベントで感謝を示したかったのだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)