海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケイト・アプトン、ヌード写真流出に「プライバシーの侵害」とコメントを発表

ケイト・アプトン

人気モデルのケイト・アプトン
(c)Imagecollect.

モデルのケイト・アプトンが現地時間1日、ヌード写真が流出したことについてコメントを発表した。

先日ケイトや女優のジェニファー・ローレンス、セレーナ・ゴメスの裸だというプライベート写真が4chanというサイトのスレッドに投稿された。歌手・女優のアリアナ・グランデ、ヴィクトリア・ジャスティス、女優のキルスティン・ダンストらほかにも多くのセレブの携帯電話がハックされたという。

そして、ケイトの弁護士はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「これは間違いなく我々のクライアントであるケイト・アプトンのプライバシーの侮辱的な侵害です」「我々はこれらの違法に取得された写真を広めたり、複製したりする人を広範囲に探していくつもりです」とコメントしている。

現地時間8月31日にはジェニファーの代理人が「これは紛れもなくプライバシーの侵害です。当局には連絡され、ジェニファー・ローレンスの写真を盗んで写真を投稿した人を告訴します」と表明していた。

今後各セレブの関係者は対応に追われることになるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)