海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アシュリー・シンプソン、エヴァン・ロスと結婚

アシュリー・シンプソンとエヴァン・ロス

結婚したアシュリー・シンプソンとエヴァン・ロス
(c)Imagecollect.

歌手のアシュリー・シンプソンと俳優・歌手のエヴァン・ロスが、現地時間8月31日に結婚した。

結婚式はエヴァンの母で歌手のダイアナ・ロスの家のあるコネチカット州グリニッジで行われたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。アシュリーの姉で歌手のジェシカ・シンプソンは新婦付添い人ブライズメイドのリーダーであるメイド・オブ・オナーを務め、アシュリーの元夫で歌手のピート・ウェンツとの間にいる5歳のブロンクス君が彼女と一緒にバージンロードを歩いたそうだ。

また、ジェシカの娘のマクスウェルちゃんはフラワーガールを、息子のエイス君は指輪を運ぶ係を務めたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。アシュリーはパールで装飾されたドレスに、Neil Lane[ニール・レーン]の75万ドル(約7800万円)相当のルビーやダイアモンドのアクセサリーをつけていたそうだ。

ジェシカとエヴァンは昨年7月から交際をスタートし、今年1月に婚約している。また、姉ジェシカは元NFL選手のエリック・ジョンソンと今年7月に結婚している。

おめでたいニュースが続いているシンプソン一家は、とても幸せだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)