海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ロビン・ウィリアムズさんの突然死に、ハリウッドのスターたちが悲痛な思いをツイート

ロビン・ウィリアムズ

多くの人から愛されていたロビン・ウィリアムズさん
(c)Imagecollect.

俳優のロビン・ウィリアムズさんが現地時間11日の朝、カリフォルニア州ティブロンにある自宅で亡くなり、ハリウッドのスターたちが反応を示した。

代理人はロビンさんが重度のうつ病と闘っていたことを発表しており、検視官は死因は窒息によるもので、自殺であると見ている。そんな彼の突然の死に有名人がツイッターで悲痛な思いをつぶやいている。

●リアーナ
「ロビン・ウィリアムズのニュースは心が痛いわ。彼の魂が今、平穏にあることを願います」

●マイリー・サイラス
「ロビン・ウィリアムズのニュースは受け入れられない。会ったことない人に対して泣いたことはないわ。でも、今は止められない」

●ピンク
「彼は私たちにたくさんの喜びを与えてくれた。彼がそれを深く知っていたら良かったのに」

●リンジー・ローハン
「ミスター・ウィリアムズは『ファミリー・ゲーム/双子の天使』の撮影初日に私に会いに来てくれたわ。私は彼の優しさを決して忘れない。なんて大きな損失でしょう。お悔やみ申し上げます」

●ジャレッド・レト
「美しくてオリジナルで勇敢なアーティストであるロビン・ウィリアムズに感謝。あなたは我々にどうやって危険、勇敢さ、輝きの上に立つかを教えてくれました」

●エレン・デジェネレス
「ロビン・ウィリアムズのニュースは信じられません。彼は多くの人々にたくさんのものを与えてきました。とても心が痛いです」

●バラク・オバマ大統領
「ロビン・ウィリアムズは飛行士で、医者で、ジーニー(魔人)で、家政婦で……その間のすべてでした。彼はほかにいない存在でした」

ほかにも歌手のテイラー・スウィフトやケイティ・ペリー、オジー・オズボーンやアヴリ・ラヴィーン、俳優のベン・スティラーやジェームズ・フランコら数々の著名人が追悼の意を示している。

ロビンさんの死はスターだけでなく、世界中の人々に大きな衝撃を与えることとなった。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)