海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメス、受賞スピーチでファンと母に涙声で感謝

セレーナ・ゴメス

ティーンに大人気のセレーナ・ゴメス
(c)Imagecollect.

女優・歌手のセレーナ・ゴメスが現地時間10日、「2014 ティーン・チョイス・アワード」でアルティメット・チョイス・アワードを受賞した。

セレーナは受賞のスピーチで、「本当にありがとう。正直に言うと、特に今月、私はあなたたちに感謝してもしきれないわ。あなたたちは、私が個人的なことで対処しなくてはいけないことがある中、何が大切か思いださせてくれるの。それはほかの人に与え、愛し、思いやることよ。説教とかするわけでないわ。あなたたちは私をより良くしてくれるの。あなたたちがしてくれたことすべてに感謝したいわ」と話している。

さらに「お母さんに感謝を言いたいです。だって、彼女は世界で一番素晴らしい人間だから。彼女は強くて、私のために自分の人生を諦めてくれたわ。彼女はとても美しいの。あなたたちみんなにお母さんを愛してほしいの。すべてを与えてほしいの。だって。彼女は素晴らしいから。それから、これ(受賞)はあなたたちのためよ。これは決して私のものではないわ。あなたたちのものよ。私の好きなことをさせてくれてありがとう」と涙声で語った。

セレーナは先月、元恋人で歌手のジャスティン・ビーバーのことなのか、「インスタグラム」に意味深な写真を複数投稿。そのうちの1枚は湖の写真で、「いつもここで終わるって言っていたわ。でも、ここで終わる運命だったのね」とアップしていた。その時にファンはセレーナを励まし、力づけるコメントをしていたのである。

セレーナが母やファンに励まされているように、彼女の母やファンもセレーナに励まされていて、お互いにとても大切な存在だろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)