海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】J・ビーバーがプレイメイトとキス。クロエ・モレッツとベッカム長男が熱愛!

今週の注目記事

今週の注目記事…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ジャスティン・ビーバー、「PLAYBOY」のプレイメイトとヨットでキス
男性誌「PLAYBOY」のプレイメイトである22歳のアリッサ・アルセと20歳のジャスティンは、先月30日にイビサ島で出会ったよう。そして、その翌日夜に2人はヨットに乗って、キスしているところを写真に収められました。ジャスティンといえば、最近モデルのイヴァンナ・ヴェンチュラとの交際が報じられていたばかりでした。

2位.クロエ・グレース・モレッツ、ベッカム家の長男ブルックリンと熱愛
2か月ほど前に友人の紹介でエクササイズ施設で出会ったと報じられている17歳のクロエと15歳のブルックリン・ベッカム。2人は、ビーチに行ったり、スケートボードをしたり、映画を見たりしていたそう。現在ブルックリンは学校のためにロンドンに戻っているようで、アメリカを拠点に活動するクロエとは遠距離恋愛中のようです。

3位.オーランド・ブルーム、ニーナ・ドブレフとキスをしていた?
オーランドとニーナは、カリフォルニアで開催された漫画・アニメの祭典「コミコン2014」のパーティーに参加。2人はかなり親密な様子だったようで、目撃者は「彼らは20分間キスをしていました」「彼らはダンスフロアでいちゃいちゃしていました」と語っています。

4位.マイリー・サイラス、男性ファンに胸をつかませてあげるサービス
「Bangerz Tour」のワールドツアー中のマイリーは、ニューヨークの公演前にファン交流を実施。そこで、若い男性ファンがマイリーの背中から手を回し、胸をつかんでいる写真が撮影されました。マイリーとのファン交流はVIPチケットを購入した人々の特典で、995ドル(約10万円)すると言われています。

5位.キム・カーダシアン、パーフェクトなパスポート写真を披露
今年5月に歌手のカニエ・ウェストと結婚したキムは、氏名が変わったため、パスワードの変更の手続きを行う必要があったよう。そしてキムは、ロシアの高級ブランドのビュスチエにシルクローブを羽織る彼女らしいファッションが収められたパスポート写真を公開しました。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)