海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリー、ライアン・レイノルズとの結婚2周年は手作りの物をプレゼントへ

ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ

幸せそうなブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ
(c)Imagecollect.

女優のブレイク・ライヴリーが、夫で俳優のライアン・レイノルズとの結婚記念日について語った。

ブレイクは映画『グリーン・ランタン』(11)で共演したことがきっかけでライアンと交際に発展し、2012年9月に結婚した。

ブレイクはライフスタイルの新しいウェブサイトを立ち上げ、夫であるライアンからもアドバイスをもらっているとゴシップサイト「E!ニュース」に話しており、「私たちは一方がやることすべてに関わっているの。彼は私のティストに影響を与えているの。家のデザインや、これまで自分が好きでなかったものなどね。今は彼のおかげで大好きよ」「すべてにおいて、パートナーがいるのは素敵なことよ」と語った。

さらに、来月のライアンとの結婚2周年目の記念日にプレゼントするものについて、「通常は、私たちはお互いに何かを作るの」「そういうのって、いつまでも残るし、お店でただ見つけて買ったものではないからね」と話している。

ブレイクとライアンはとても良い夫婦関係をきずいており、幸せそうである。結婚記念日は心のこもった素敵な物を2人は贈り合うのだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)