海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キルスティン・ダンスト、子供を授かるムードにいると語る

キルスティン・ダンスト

現在32歳のキルスティン・ダンスト
(c)Imagecollect.

女優のキルスティン・ダンストが、子供がほしいと語った。

現在32歳のキルスティンは英ファッション誌「Red」に、「33歳は初めての子供を授かるには良い年齢ね」「私は今、赤ちゃんモードにいるの。だって、私の仲の良い友達2人が今、妊娠しているから」と語った。

さらに「昔のように心配はしていないわ。若い頃、働いていない時は、心配になったの。何かしなくちゃって感じていたわ。でも、今はゆったりすることが上手くなったの。30代で、リラックスすることと上手く友情関係がきずけたわ」「きっといつか、もし、子供を授かったら、心配する生活が戻ってくると思うの。だって、誰かのために心配することになるから」と明かしている。

また、この先の10年で何が起こるかについて、「素晴らしいことが起きるかもしれないし、恐ろしいことが起こるかもしれないわ。次の10年の間に何が起こるかなんて分からないの。その質問はよくされるわ。だって、私は30代で、結婚して、子供を持つ時だって感じでしょ?」と話している。

キルスティンは現在俳優のギャレット・ヘドランドと交際中。来年の4月で33歳を迎えるキルスティンは、もしかすると、彼と子作りの話をしているのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)