海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケイティ・ペリー、有名人ではない人と付き合うのは大変

ケイティ・ペリー

ケイティ・ペリー、恋の相手は有名人希望?
(c)Imagecollect.

歌手のケイティ・ペリーが、有名人ではない人と交際することについて語った。

ケイティはイギリス人コメディアンのラッセル・ブランドと2010年に結婚したが、2011年12月に離婚を発表。その後2012年夏から歌手のジョン・メイヤーと交際するが、今年2月に破局している。

そんなケイティは有名人ではない人との交際について、音楽誌「ローリング・ストーン」に「以前、あったわね」「彼らが有名でなくていけないってわけではないけれど、同じビジネスにいると理解が大きいと思うわ。分かるでしょ?」「公演で疲れている時とか、ツアーで疲れ切っている時とか、インタビューが失敗した時に理解してくれるの。詳細をすべて分かっているの。そういう顔で家に入っても、彼らは理解してくれるの。分かるでしょ? すべてを説明して、それに2、3時間かかるよりはね」と話している。

また、名声について「名声はムカツクと思うわ」「私生活と公の生活とを分けるのがとても難しいの」とコメントしている。

有名人と交際すれば、それだけ注目度は強くなるが、自分の仕事を理解してくれる方がケイティには合っているようである。次はどんな有名人と付き合うだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUP オススメ情報(PR)