海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】エマ・ワトソンが違法メイドを雇用? オリヴィア・パレルモが結婚

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.カーラ・デルヴィーニュ、性的関心について語る
最近女優のミシェル・ロドリゲスとラブラブな姿を目撃されているカーラは、セクシュアリティについて「みんなが怖がるべきことではないと思うわ」とコメント。さらに、昔は男の友達ばかりだったというが、「今は男の子と友達になるのは難しいわね。だって、彼らはあなたとセックスしたいから」と明かしています。

2位.エマ・ワトソン、違法でメイドを雇った可能性があるとして調査される
エマはイギリスにある自宅に観光ビザで滞在中のアメリカ人を働かせていた可能性があると伝えられています。そのメイドは2013年の初めにエマのニューヨークのアパートで働き始めて、2014年2月まで3か月間イギリスで働いていたそう。違法で働いていたことが認められると、エマは1万7000ドルの罰金を支払う可能性があります。

3位.オリヴィア・パレルモが結婚
リアリティー番組「The City」に出演したことで知られるオリヴィア・パレルモが、モデルのヨハネス・ヒューブルと結婚したことを発表。また、オリヴィアはCarolina Herrera[カロリーナ・エレーラ]のドレスを3着用意。彼女は自分でスタイリングするなど、ドレスやメイク、ヘアにもこだわりを持った結婚式になったようです。

4位.モデルのケイト・アプトン、セクシーなトップレス姿を投稿
豊満な胸で人気の22歳のケイト。インスタグラムにトップレス姿でベッドに横になっているセクシーな写真を投稿。シーツで胸を隠しているものの、かなりセクシーな一枚となっています。この写真には、「完ぺきだ」「そのシーツになりたい」「美しい写真だ」とコメントが集まっています。

5位.ロバート・ダウニー・Jr.、息子がコカイン所持で逮捕される
ロバートの20歳の息子インディオさんは、ほか2人と車に乗用している時に警察に止められて、コカイン所持により逮捕されました。保釈金1万ドルを支払って釈放されています。息子の逮捕を受けて、過去に自身もドラッグで逮捕歴のあるロバートは、息子がドラッグから克服できると信じていると明かしているとコメントを発表しました。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)