海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ロバート・ダウニー・Jr.、息子がコカイン所持で逮捕される

ロバート・ダウニー・Jr.

ドラッグ中毒を克服しているロバート・ダウニー・Jr.
(c)Imagecollect.

俳優のロバート・ダウニー・Jr.が、息子のコカイン所持の逮捕を受けて、コメントを発表した。

ロバートの20歳の息子インディオさんは現地時間6月29日の午後2時頃に、カリフォルニア州のウエスト・ハリウッドでほか2人と車に乗用している時に警察に止められた。警察はインディオさんが助手席でパイプから何かを吸っているのを目撃したために止めたと明かしている。彼はコカイン所持により逮捕されたが、保釈金1万ドル(約100万円)を支払って釈放された。

息子の逮捕を受けて、過去に自身もドラッグで逮捕歴のあるロバートはゴシップ誌「Usウィークリー」に、「残念ながら中毒という遺伝成分があり、インディオはそれを受け継いだようです。また、たくさんの家族のサポートや理解があり、我々は彼のために結束して、彼がなるべき男性になれるように手助けすることを決めました」とコメント。また、警察関係者に感謝の意を示し、息子がドラッグから克服できると信じていると明かしている。

ロバート自身、ドラッグを断ち切って、ハリウッドにカムバックを遂げており、インディオさんが父親の経験から学び、まだ若いうちにドラッグを克服できることを願いたい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)