海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

コートニー・コックス、ジョニー・マクデイドと婚約

コートニー・コックスとジョニー・マクデイド

婚約を発表したコートニー・コックスとジョニー・マクデイド
twitterより

テレビドラマ「フレンズ」で知られるコートニー・コックスが、ロックバンド「スノウ・パトロール」のギタリストであるジョニー・マクデイドと婚約した。

コートニーは昨年12月から交際をスタートしたジョニーと婚約したことを、現地時間26日にツイッターにて発表。コートニーは2人のツーショット写真を載せて、「私は彼と婚約したわ!」とつぶやいた。また、ジョニーも自身のツイッターに同じ写真をアップして、「僕は彼女と婚約したよ!」と載せている。コートニーは今年4月に左手の薬指に大きな指輪をしているところを目撃されて、婚約したのではないかと噂になっていた。

コートニーは2010年に俳優のデヴィッド・アークエットと離婚を発表し、昨年離婚が成立。ジョニーとの交際前にテレビシリーズ「Cougar Town」の共演者のブライアン・ヴァン・ホルトと交際していた。

コートニーは50歳でジョニーは37歳と、年の差13歳のカップルである2人。これから結婚式の準備で忙しくなりそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)