海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ペリー・エドワーズ、婚約者ゼイン・マリクの前でおならをすると告白

ペリー・エドワーズ

ゼイン・マリクと婚約中のペリー・エドワーズ
(c)Imagecollect.

イギリスの女性グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、婚約者でイギリスの男性グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクの前でおならをすると語った。

現在20歳のペリーと21歳のゼインは昨年8月に婚約。若いイギリスのスター同士の婚約はかなり話題となった。

そして、「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソンがゴシップ誌「ナウ」に、「ペリーは喜んでゼインの前でおならをするのよ。でも、私は(恋人の)ジョーダンの前では絶対にできないわ」「絶対よ! 外に出ておならをするわね」と話した。ペリーは、「私が(おならを)するのは婚約しているからよ。もし、婚約していなかったら、『やっちまった!』って感じよ! 私は彼の前で爪を噛むこともあるわ」と語っている。

現在世界一のボーイバンドと呼ばれ、世界中の女性を虜にする「ワン・ダイレクション」のメンバーであるゼイン。そんな彼の前でおならをしても平気な女性はペリー以外にいないだろう。2人の関係はとてもリラックスしていて、オープンなようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)