海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ハリソン・フォード、『スター・ウォーズ7』の撮影中にけがを負って病院に

ハリソン・フォード

『スター・ウォーズ』シリーズに出演しているハリソン・フォード
(c)Imagecollect.

俳優のハリソン・フォードが、映画『スター・ウォーズ エピソード7』(原題、2015年12月18日全米公開)の撮影中にけがをしたことが分かった。

現在、『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』(83)から30年後が舞台となった同人気シリーズの7作目の撮影が行われており、オリジナルキャストであるハリソンはハン・ソロを演じている。

製作を行っているディズニーは表明文で、ゴシップ誌「Usウィークリー」に「ハリソン・フォードは今日、『スター・ウォーズ エピソード7』の撮影中に足首を負傷しました。彼は地元の病院に連れて行かれ、治療を受けています。彼が回復するまでの間も、撮影は予定通り続けます」とコメントしている。

芸能情報誌「ザ・ハリウッド・レポーター」によると、ハリソンは宇宙船ミレニアム・ファルコンのドアでけがをしたとのことだ。

ハリソンが1日も早く撮影に復帰できることを願いたい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)