海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、1歳の娘にフランス語を習わせる?

キム・カーダシアン

娘ノースちゃんを抱っこしているキム・カーダシアン
(c)Imagecollect.

リアリティースターのキム・カーダシアンと歌手のカニエ・ウェストが、まもなく1歳になる娘ノースちゃんにフランス語の先生を雇ったという。

キムは昨年6月15日にカニエとの間に第1子となるノースちゃんを出産。そんなノースちゃんにバイリンガルになってほしいと願うキムとカニエはフランス語のレッスンを週に3回受けさせているそうだ。

関係者はゴシップ誌「ヒート」に、「家庭教師が来た時にキムの家族が家にいなければ、カニエは激怒するでしょう。彼らはそこ(フランス)で多くの時間を過ごすので、ノリ(ノース)にフランス語を勉強してほしいのです」と語っている。

また、キムとカニエは美しさや優雅さは外側だけでなく内側から来ていると信じていて、ノースちゃんの食事も徹底しているとのこと。その関係者は「キムはノリの臓器が100パーセント健康になることをブロックするようなものはほしくないのです」と明かしている。

まだ赤ん坊のノースちゃんであるが、キムとカニエはすでにかなり徹底した子育てを目指しているようだ。ノースちゃんはどんな子に育っていくだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)