海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レイチェル・マクアダムス、ジェイク・ギレンホールとディナーデート?

レイチェル・マクアダムスとジェイク・ギレンホール

ディナーをしているところを目撃されたレイチェル・マクアダムスとジェイク・ギレンホール
(c)Imagecollect.

女優のレイチェル・マクアダムスが、俳優のジェイク・ギレンホールとディナーしているところを目撃された。

レイチェルとジェイクはペンシルベニア州のピッツバーグにて映画『Southpaw』(原題、公開日未定)の撮影を行っており、今週初めに「Meat and Potatoes」でディナーしていたのだ。

関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に、「彼らはすべて食べましたよ」とかなり食事を気に入っていたと明かしている。また、別の関係者は2人が共演者で友人同士だとコメントした。

2人のディナーの様子を目撃した一般人が写真共有サイト「インスタグラム」に食事中の2人の写真をアップし、「どうして僕の恋人のレイチェル・マクアダムスがジェイク・ギレンホールとディナーを食べているんだ」と載せていた。

レイチェルは昨年3月に俳優のマイケル・シーンと破局。一方のジェイクは今年2月にモデルのアリッサ・ミラーと復縁したと噂されていた。

どうやらレイチェルとジェイクは友人同士のようだが、2人でディナーをたのしんでいるところを目撃されると多くの人が彼らが交際していると思ってしまうだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)