海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ラトーヤ・ジャクソンが婚約、17.5カラットのダイヤモンドを披露

ラトーヤ・ジャクソン

マイケル・ジャクソンさんの姉のラトーヤ・ジャクソン
(c)Imagecollect.

歌手のマイケル・ジャクソンさんの姉でリアリティースターのラトーヤ・ジャクソンが現地時間4日、ビジネスパートナーのジェフレ・フィリップスさんと婚約したことを明かした。

ラトーヤはジェフレさんと昨年12月に結婚したと伝えられていたが、事実ではないことがその後明らかになった。それからも婚約したと噂されていたが、ラトーヤは4日に朝の番組「グッド・モーニング・アメリカ」に出演して、17.5カラットのダイヤモンドを披露し、婚約を認めたのだ。

ラトーヤはゴシップ誌「Usウィークリー」に表明文で、「はい。婚約は事実です。私たちは婚約していて、一緒に生活を始めることをとても幸せに思っています。たくさんのサポートがあって素晴らしいです。ありがとうございます!」とコメントしている。

まだ結婚式の日は決まっていないとラトーヤは明かしているが、養子を受け入れることを考えているという。結婚と子供、どちらが先になるだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)