海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ウィズ・カリファ、マリファナ所持で逮捕される

ウィズ・カリファ

拘置所からセルフィーを撮ったウィズ・カリファ
twitterより

ラッパーのウィズ・カリファが、現地時間25日にマリファナ所持のために逮捕された。

ウィズはこの日の朝テキサス州のエル・パソからダラスに到着。その時にアメリカ国土安全保障省の運輸保安局がウィズの荷物にマリファナと見られる緑の物を見つけたとゴシップサイト「TMZ」は伝えている。ウィズは地元の警察署に連れて行かれた。警察は彼が0.5グラムのマリファナを所持していたと明かしている。

ウィズは拘置所の中からツイッターでつぶやきを投稿。セルフィー(自分撮り)写真をアップして、「拘置所、セルフィー」とツイート。さらに「フリー・トラップ・ウィズ」「彼らは俺が何グラム持っていたか調べているよ。なんて皮肉なんだ」とつぶやいている。

ウィズはこれまでマリファナを利用することについてオープンに話してきたことがあり、彼がマリファナ所持で逮捕されたことに驚く人はあまりいないかもしれない。

ウィズはモデルのアンバー・ローズと昨年7月に結婚。2人の間には1歳の男の子がいる。家族のためにも、彼がこのようなことを2度と起こさないことを願いたい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)