海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キャメロン・ディアス、ベンジー・マッデンと交際か

キャメロン・ディアス

人気女優のキャメロン・ディアス
(c)Imagecollect.

女優のキャメロン・ディアスが、ロックバンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデンと熱愛を噂されている。

現在41歳のキャメロンと35歳のベンジーがここ数週間デートをしているとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えており、関係者は「まだ始まったばかりです」「彼らはただ出かけていますよ」と明かしている。

2人の出会いはベンジーの双子のジョエル・マッデンの妻でファッションデザイナーのニコール・リッチーが関係しているとのこと。その関係者は「ニコールは彼らが合うと思ったのです」と話している。キャメロンとニコールは先月一緒にハイキングしている姿が目撃されたほか、現地時間15日にヴィッキー・ヴラコニスの本「The Body Doesn’t Lie」の発売イベントで一緒に写真を撮っていた。

キャメロンはこれまで歌手・俳優のジャスティン・ティンバーレイクやジャレッド・レトらと交際。2011年にプロ野球選手のアレックス・ロドリゲスと破局して以来、真剣交際する相手は現れなかった。また、ベンジーは以前女優のヒラリー・ダフやパリス・ヒルトンと交際していたことがあった。

今後、キャメロンとベンジーの目撃情報が増えることになりそうで、2人の関係が注目されることになるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)