海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マコーレー・カルキンの着ているTシャツがおもしろいと話題に

マコーレー・カルキン

ライアン・ゴズリングが自身の写真のついたTシャツを着ている姿がプリントされたTシャツを着ているマコーレー・カルキン
twitterより

俳優のマコーレー・カルキンの着ているTシャツがおもしろいと話題になっている。

マコーレーは「The Velvet Underground」のパロディーバンド「The Pizza Underground」というバンドを結成しており、現地時間11日に同バンドのツイッターのアカウントにマコーレーが同バンドのマグカップを持っている写真がアップされた。マコーレーはその写真の中で、“俳優のライアン・ゴズリングが若い時のマコーレーがプリントされているTシャツを着ている姿”のプリントがしてあるTシャツを着用していたのである。

ライアンは昨年3月にガソリンスタンドで若い頃のマコーレーの写真がプリントされているTシャツを着て、パパラッチされていたことがある。今回マコーレーが着ていたのはその時に撮られた写真をTシャツにしたものであった。

マコーレーはライアンが自分のTシャツを着てくれたことがうれしかったに違いない。これが実際に売っているものかは明らかになっていないが、すでにこのTシャツがほしいという人は多く、今後マコーレー×ライアンTシャツを着る人が増えるかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)