海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレブ本人もお気に入り! ファン作成のおもしろ合成画像

セレブ本人もお気に入りのおもしろ合成写真集

ファン作成のクオリティーが高すぎる合成画像をご紹介
Twitter, Instagramより

SNSを通してファンがセレブたちにダイレクトにコンタクトできる今のご時世。セレブ本人からフォローしてもらえたり、返信をもらえたりしたラッキーなファンも少なくない。本日はファンがセレブに向けたツイートの中でも、本人の目に留まり気に入ってリツイートしてもらえた、クオリティーの高すぎるおもしろ合成画像をご紹介!

全世界歴代興行成績8位を記録したディズニー映画最新作『アナと雪の女王』。2人のヒロインのうちの1人、エルサと合成された画像を見つけて喜んでいたのはドラマ「glee(グリー)」で有名な女優ディアナ・アグロン。ディアナは他にも、頭部はライオン、胴体は猫の摩訶不思議な合成画像にはめこまれた画像もリツイートし、ファンたちのユーモアにご満悦の様子。

今一番ホットなヤングセレブといっても過言ではないのは、実力のある歌唱力とともにキュートなルックスでも注目を集める歌手アリアナ・グランデ。ガーリーな私服にも世界中のメディアから注目され、私服スナップで話題となっているのが彼女のマストアイテムCHANEL[シャネル]のチェーンバッグとスターバックスコーヒー。かつてアリアナがアップした幼少期の写真にそれらのアイテム+ハットを合成した、なんともシュールなベビーアリアナ。この写真にはアリアナ本人もおもしろいとコメントを添えて投稿。

VICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]の注目株モデルのキャンディス・スワンポールは、名作『スター・ウォーズ』の架空の新作にプリンセス役として登場する合成画像を自身のInstagramで紹介。ファンからは、「この映画が実際にあったら観たい!」との声が続出。

一流モデルであるのにも関わらず、しばしメディアの前で変顔を披露するカーラ・デルヴィーニュ。その影響もあるせいか、彼女は画像を合成したがるファンたちの格好のターゲット。この時は映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』のミニオンにぴったりと合成された模様。カーラ本人もそれらの画像をみて大いに楽しんでいるようである。

ファンたちの悪戯心に憤りを覚えるどころか、それを気に入ってシェアをしてしまうなんとも寛大な心を持つセレブたち。それにしても、ファンたちの創り出すアイディアと合成画像のクオリティーには素直に感心させられる人も多いだろう。

文:高田 ミズキ

PICKUPオススメ情報(PR)