海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヴィクトリア・ベッカムが40歳に! 夫デヴィッドとの写真や赤ちゃん頃の写真を公開

デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム

夫デヴィッド・ベッカムと40歳の誕生日を過ごすヴィクトリア・ベッカム
twitterより

ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムが、40歳の誕生日を迎え、複数の写真をアップして話題になっている。

ヴィクトリアは現地時間17日に40歳の誕生日を迎えた。ヴィクトリアは誕生日をアメリカで過ごしているようで、関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「ヴィクトリアは家族と静かに誕生日を過ごしています」話し、スパ休暇をたのしんでいると明かした。

ヴィクトリアはこの日、自身が赤ちゃんの頃や幼少期の頃の写真をツイッターにアップ。さらに、夫で元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムと寄り添う写真を投稿し、「家族と素晴らしい日を過ごしているわ」と載せている。また、アリゾナ州にあるグランド・キャニオンを訪れているようで、ヴィクトリアはグランド・キャニオンで座っている写真をアップし、「私のベイビーたちとグランド・キャニオンでハイキングする魔法のような日」とつぶやいている。

ヴィクトリアはデヴィッドとの間に3人の息子と2歳の娘を育てており、家族と素晴らしい40歳を迎えることができたようだ。40代のヴィクトリアもますます輝いていくだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)