海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

エマ・ストーンの変わった特技とは?

エマ・ストーン

変わった特技を持っているエマ・ストーン
(c)Imagecollect.

女優のエマ・ストーンが、変わった特技を披露した。

エマはトーク番組「Jimmy Kimmel Live」に出演し、自身の本名であるエミリー・ストーンという名前は、映画俳優組合においてすでに他の人が登録してしまっていたことから、エミリーをエマに変えて芸能活動を始めたと明かした。また、イギリスの「スパイス・ガールズ」のエマ・バントンの大ファンだったと語っている。

そして、エマは「スパイス・ガールズ」の5人全員のサインをコピーできるという特技があると明かし、10歳の時にすべて覚えたと語った。そして、司会者のジミー・キンメルがペンと用紙を渡し、エマに1人1人のサインを書かせて、そのサインが本物と合っているかという特技を見せることになった。ジミーは「今まで聞いた中で最も変わった特技の1つだよ」と話し、エマは「できるか分からないから、少しナーバスだわ」と語った。

エマはスポーティー・スパイスの愛称で知られるメラニー・チズムのサインからポッシュ・スパイスのヴィクトリア・ベッカムまで見事に5人全員正解した。エマはそれぞれの細かなサインの特徴や「X」の数、ピリオドの場所などすべて正確に当て、ジミーはとても驚いていた。

「スパイス・ガールズ」はきっと彼女が大ファンだったことにとても喜んでいるだろう。そして、彼女の記憶力の良さは女優業にとても役立っているようだ。

文:馬場 かんな

▼Emma Stone on Jimmy Kimmel Live PART 3

PICKUPオススメ情報(PR)