海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】S・ゴメス、ジャスティンの裁判に出廷へ。ベッカムの長男がモデルデビュー

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.セレーナ・ゴメス、元恋人ジャスティン・ビーバーの訴訟問題で裁判所に出廷へ
セレーナは、2012年に当時恋人だったジャスティンとデート中に彼とパパラッチがもみ合いになった現場にいました。そして、そのパパラッチがジャスティンに対して訴訟を起こしたために、セレーナも証言することになったよう。セレーナはその時に何があったのか、ジャスティンとの当時と今の関係、これまで彼の暴力的な行為を見たことがあるかなど聞かれることになるという。

2位.ベッカム夫婦の長男ブルックリン君、雑誌でモデルデビュー
デヴィッド・ベッカムとヴィクトリアの15歳の長男ブルックリン君が、男性ファッション誌「Man About Town」でモデルデビューしました。ブルックリン君は同誌の春夏号の表紙をネクタイを着用したフォーマルなファッションで飾りました。ほかにも黄色と黒のボーダーのファッションの写真や黒のトップスの写真、さらにヘッドフォンを首にかけている写真もあります。

3位.ミランダ・カーが「デートをしている」と明かす、女性もあり?
昨年10月に俳優のオーランド・ブルームと離婚することを発表したミランダは、「私はデートしているの。好きよ。2人のハッピーな親の方が、2人のハッピーではない親より良いと思うの」と明かしました。また、「今、気づいたことは、セックスが減ると、私のボディーはそこまで引き締まっていないってことなの」「(女性との恋愛について)でも、冒険もしたいわ。絶対にないとは言わないわよ」と驚きの発言も。

4位.マイリー・サイラス、愛犬の死のショックで公演中に号泣
マイリーは愛犬のフロイド君の悲報をツイッターで発表し、「今日は人生で2番目に最悪な日」とツイート。翌日に行われたコンサートでは泣きながら、「これは彼(フロイド君)のお気に入りの曲よ……フロイドのために歌いたいの。この曲は『Landslide』よ」と歌い始めました。途中で涙で歌えなくなる場面があり、妹のノアが抱きしめる場面もありましたが、声を震わせながら歌い終えました。

5位.カーラ・デルヴィーニュ、トップレスでミシェル・ロドリゲスと熱いキス
バスケットボールの試合を観戦中にラブラブな姿を目撃されるなど、恋人同士ではないのかと噂されるカーラとミシェルが美しいリゾート地カンクンで目撃されました。2人はビキニを着用していましたが、カーラはトップレス姿。さらに2人が海の中で唇と唇で熱いキスをしている姿も写真に収められています。どうやら2人は実際に恋人同士のようです。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)