海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ベッカム夫婦の長男ブルックリン君、雑誌でモデルデビュー

ブルックリン・ベッカムと母のヴィクトリア

ブルックリン・ベッカムと母のヴィクトリア
(c)Imagecollect.

元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムとファッションデザイナーのヴィクトリアの長男ブルックリン君が、男性ファッション誌「Man About Town」でモデルデビューした。

15歳のブルックリン君は同誌の春夏号の表紙をネクタイを着用したフォーマルなファッションで飾った。ほかにも黄色と黒のボーダーのファッションの写真や黒のトップスを着てペンをくわえている写真、さらにヘッドフォンを首にかけている写真もある。

同誌の編集長ベン・リードンは「ブルックリンは本当のプロフェッショナルで、スタイリングの時は鋭い目を持っていました」とコメントしており、撮影中はリラックスしていて、熱心だったと明かしている。

ベッカム夫婦といえば、次男のロメオ君が2012年に、ファッションブランドBURBERRY[バーバリー]の広告でモデルデビューを果たしている。

デヴィッド自身もこれまでファッションブランドの広告モデルを務めており、ブルックリン君にとって撮影は難しいものではなかったに違いない。

文:馬場 かんな

▼ブルックリン・ベッカムの「Man About Town」誌の表紙

PICKUPオススメ情報(PR)