海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・ラブ・ヒューイット、初めて娘と結婚について語る

ジェニファー・ラブ・ヒューイット

出産前のジェニファー・ラブ・ヒューイット
(c)Imagecollect.

女優のジェニファー・ラブ・ヒューイットが、娘と結婚について語った。

ジェニファーは昨年11月に俳優のブライアン・ハリセイとの間に第1子となる女の子オータムちゃんを出産。ブライアンとも密かに結婚していたことが明らかになった。

そんなジェニファーは先日、トーク番組「エレンの部屋」に出演し、「彼女(娘)は今生後4か月よ」「彼女はファンタスティックで、今はとてもよく寝るの。最初は全然よく寝れなかったんだけど、今はよく寝るわ」と語った。

そして、「私は結婚したわ。彼女が生まれる5日前にね」「私たち2人だけだったの。それで、(地域雑貨小売店の)『ベッド・バス・アンド・ビヨンド』に行ったわ。だって、それは結婚した人たちがすることだもの。結婚式はすごくスウィートだったわ。彼は最高で素晴らしい父親で、素晴らしい夫なの。私はすごく幸運だわ」と明かした。

ジェニファーはいつ子どもが生まれてもおかしくない状態で結婚をしたようである。きっと、夫婦として我が子を迎えたかったのだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)