海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミランダ・カーが「デートをしている」と明かす、女性もあり?

ミランダ・カー

美しいミランダ・カー
(c)Imagecollect.

モデルのミランダ・カーが、恋愛について語った。

ミランダは昨年10月に俳優のオーランド・ブルームと3年の結婚生活の末に離婚することを発表。2人には息子が1人いて、破局は友好的なものだと明かしている。

そんなミランダは男性誌「GQ」に、「私はデートしているの。好きよ。2人のハッピーな親の方が、2人のハッピーではない親より良いと思うの。今は探究をして、たのしむ時なの。すぐに恋に落ちることができるわけではないわ」と話した。また、ミランダはたくさんの男性から映画でも見ないようなクレイジーな求愛をされると明かし、「ブラインドデートはしないわ。でも、私は男性に会う前にその人の名前を検索しないわよ」と語っている。さらに男性について求めていることは、「手は大切よ。素敵な強い手と足。たぶん、私はフェチがあるのかしら?」と話した。

また、「今、気づいたことは、セックスが減ると、私のボディーはそこまで引き締まっていないってことなの。セックスをすればするほど、私の腕や腹筋が引き締まるわ」「私は女性のボディーが大好きで、女性のフォームに本当に感謝しているわ。女性を描くことをたのしんでいるの。特に背中ね。私は間違いなく、ベッドルームに男性が必要だわ。横になるための素敵な強い胸ね。でも、冒険もしたいわ。絶対にないとは言わないわよ」と男性だけではなく、女性との関係も考えられると明かした。

ミランダはオーランドとの破局から前に進んでいるようで、彼女に新たな恋人ができるのは時間の問題かもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)