海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リンジー・ローハンが関係を持ったという有名人のリストが公開される

リンジー・ローハン

これまで多くの有名人と関係を持った? リンジー・ローハン
(c)Imagecollect.

女優のリンジー・ローハンが、体の関係を持ったという有名人のリストが公開されて話題となっている。

このリストには36人の有名人の名前が載っているそうで、彼女が手書きでリストにしたものだとゴシップ誌「イン・タッチ」は伝えた。同誌は手書きで書かれているそのリストの画像も公開している。リンジーは昨年ビバリー・ヒルズのホテルで友人たちと一緒にいる時にこのリストを書いたそうだ。

そのリストにはモザイクがかかっている名前もたくさんあるが、公開されたリストには、俳優のホアキン・フェニックスやジェイミー・ドーナン、「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージやウィルマー・バルデラマ、ザック・エフロンやジャスティン・テインバーレイク、コリン・ファレルやジェームズ・フランコ、「マルーン5」のアダム・レヴィーンやギャレット・ヘドランド、エヴァン・ピーターズやルーカス・ハース、ヒース・レジャーさんや「コールドプレイ」のガイ・ベリーマン、さらにライアン・ロットマンらの名前があった。

リンジーが本当に書いたものであるかは分からないが、モザイクのかかっている名前が誰なのか気になるところだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)