海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

モデルのクリッシー・テイゲン、裸の写真をアップして話題に

クリッシー・テイゲン

クリッシー・テイゲンが投稿した自身の裸の写真
instagramより

モデルのクリッシー・テイゲンが現地時間11日、裸の写真をアップして話題となっている。

クリッシーは裸でソファーに座っている写真を写真共有サイト「インスタグラム」に載せた。局部はクッションのようなもので隠れていて、クリッシーが下着を履いているかは分からないが、トップレスで、足や腕で胸が隠れている状態だ。クリッシーは「仕事よ、あーーーーー、すごくたいへーーーーーん」とキャプションに説明を載せた。

しかし、この写真にネガティブなコメントを残す人もいて、あるユーザーの「あなたは人妻です。カバーするか、ほかに注目されたいという気持ちを満たせる何かを見つけてください」というコメントにクリッシーは反撃。そのユーザーがクレヨンの写真を載せていたことから、「クレヨンの写真撮り続けなさい、クレヨラ、ビッ●、アス」とコメントを返した。クリッシーはそのやりとりをスクリーンショットで撮影し、ツイッターに投稿している。

クリッシーは昨年9月に歌手のジョン・レジェンドと結婚したばかりで、新婚である。

セレブが痛烈な批判のコメントを受け取ることはよくあるが、彼女が直接ユーザーに反撃したことに大人げないのではないかと疑問を持つ人々もいる。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)