海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

最もメディアに露出しすぎなセレブに選ばれたのは?

ジャスティン・ビーバー

人気歌手のジャスティン・ビーバー
(c)Imagecollect.

経済誌「フォーブス」が、最もメディアに露出しすぎなセレブを発表した。

これはE-Scoreのセレブリティ・サービスによって集計された結果で、1位に選ばれたのは歌手のジャスティン・ビーバー。今年1月にフロリダ州マイアミで飲酒運転などの複数の容疑で逮捕されたり、尿検査のために尿をしているところのビデオが公開されたりと、連日話題となっている。

2位はリアリティースターのキム・カーダシアン、3位は女優のリンジー・ローハン、4位は歌手・女優のマイリー・サイラス、5位は美少女コンテストに出場し、自身のリアリティー番組を持っている少女ハニー・ブー・ブーが選ばれている。

6位はキム・カーダシアンの母クリス・ジェナー、7位はリアリティースターのスヌーキー、8位は現在DJとして活躍するパリス・ヒルトン、9位はリアリティースターのコートニー・カーダシアン、10位はコートニーとキムの妹のクロエ・カーダシアンがランクインした。

リアリティースターは日常生活を追った番組に出演しているため、メディアへの露出が多いと感じる人が多いようである。そんな中でもジャスティンの私生活は特に注目されており、話題が尽きることがないのが現状だ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)