海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

A・ガーフィールドとE・ストーンがアカデミー賞を突然欠席、一体何が?

エマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールド

ハリウッドのカップルであるエマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールド
(c)Imagecollect.

俳優のアンドリュー・ガーフィールドと恋人で女優のエマ・ストーンが、現地時間2日に行われた第86回アカデミー賞授賞式への出席を急遽キャンセルしていたことが分かった。

映画『アメイジング・スパイダーマン』シリーズで共演していて、私生活でもカップルのエマとアンドリュー。授賞式でアンドリューはプレゼンターとして出席することが発表されていたほか、エマも同席すると言われていた。しかし、2人は突然欠席してしまったのである。代わりに俳優のクリス・エヴァンスがステージに立っている。

関係者はゴシップサイト「レーダー・オンライン」に、「もしそれがけんかや、2人の間に何かあったことなら、どちらかが1人で出席していたでしょう。しかし、どちらかの家族に起きたことが理由のようです」と話し、世界中に注目されている授賞式の出席をキャンセルするということはよほどの理由であると明かしている。

エマの母のクリスタさんは2008年に乳がんを患い、寛解(かんかい)していて、再発はしていないと言われている。関係者は「みんな、ただエマのお母さんが新たながんやほかの病気を見つけていないことを願っています」と語った。

2人に何があったかは分からないが、エマとアンドリューをはじめ、彼らの家族が大丈夫であることを祈りたい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)