海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

助演男優賞を受賞したジャレッド・レト、オスカー像をすでにぶつける

ジャレッド・レト

アカデミー賞を受賞して嬉しそうなジャレッド・レト
(c)Imagecollect.

映画『ダラス・バイヤーズクラブ』(現在公開中)でアカデミー賞助演男優賞を受賞したジャレッド・レトが、すでにオスカー像をぶつけてしまったと明かした。

現地時間2日にアカデミー賞助演男優賞を受賞したジャレッドは、「ET Canada」のインタビューで「オスカー像はキッチンにいて、ヴィーガンのバターとポップコーンの袋に守られているよ」「結局、キッチンに落ち着いたんだ。家に帰ってきてから、最初に行く場所はキッチンだからね。鍵を置いて、ジャケットをぬいで、キッチンにオスカーを置くんだ」と話した。

そして、「僕は一緒に仕事をしていた人々にオスカー像と写真を撮らせてあげていたんだ。階段の下に降りる時に持っていたんだけど、バーン、階段の手すりにぶつけたんだよ」と明かしている。

ジャレッドは多くの人々にオスカー像を手に取らせてあげているようで、女優のヴァネッサ・ハジェンズはアフター・パーティーで彼のオスカー像を持っている写真を「インスタグラム」にアップしていた。

ノミネートされるだけでも名誉なアカデミー賞。ジャレッドは今後、オスカー像の扱いにとても慎重になるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)