海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフトが元彼ハリー・スタイルズと言葉を交わす、仲直りか?

テイラー・スウィフトとハリー・スタイルズ

元恋人同士のテイラー・スウィフトとハリー・スタイルズ
(c)Imagecollect.

歌手のテイラー・スウィフトが、元恋人で「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと会話をしていたことが話題となっている。

テイラーとハリーは2012年11月に交際をスタートさせるも、わずか2か月で破局。その後ハリーがテイラーとの交際中にほかの女の子に目がいっていたと伝えられたり、テイラーが授賞式のパフォーマンス中にハリーをディスったと言われたりしたことから、2人の関係は破局後も注目されていた。

そして、なるべく会うことにならないように避けてきたと言われてきたテイラーとハリーが、現地時間1日に行われたハーヴェイ・ワインスタインのアカデミー賞のプレ・パーティーで10分間話をしていたと「ミラー」紙は伝えている。2人はかなり近くのテーブルに座っていたそうだ。

関係者は「彼らは芸能界のイベントでお互いに会うことが多いことに気づきました。ですから、礼儀正しくすることにしたようです」「彼らは1年以上前に破局しました。お互い(イベントなどで)会う時に友好的にしない理由はないのです」と語っている。

同じ人気ミュージシャンの2人だけに、顔を合わせるのを避けることはできないだろう。あまり良い破局をしたとは思えない2人であるが、時間が解決してくれたようだ。果たして2人はどんな会話をしたのだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)