海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アマンダ・バインズが数か月ぶりにツイート、ファンに感謝

アマンダ・バインズ

パパラッチからバッグで隠れようとしているアマンダ・バインズ
(c)Imagecollect.

27歳の女優のアマンダ・バインズが、現地時間28日に数か月ぶりにツイッターでつぶやいたことが話題となっている。

アマンダは昨年7月にカリフォルニア州のサウザンドオークスで見知らぬ人の家のドライブウェイで勝手にたき火をし、警察がかけつけ、そのまま精神科に強制入院。昨年9月にリハビリ施設に入所して、12月に退所していた。

アマンダは現在ファッションの勉強のために「Fashion Institute of Design & Merchandising(FIDM)」という学校に通っており、ツイッターで「みんな、こんにちわ。FIDMで忙しく勉強しているわ。でも、ファンに愛してるって言いたいの。Xoxo アマンダ」とつぶやいた。このツイートは数か月ぶりのツイートで、彼女は自身でつぶやいたツイートをすべて削除している。

アマンダはツイッターで歌手のジェイ・Zやリアーナ、ドレイクらをディスったり、奇抜なファッションやメイクの自身の写真を載せたりと、彼女のつぶやきはいつも注目されていた。また、アマンダは2012年に当て逃げ事故を含めて4件の交通事故を起こし、昨年5月にはマリファナ所持で逮捕されている。

ファッションの学校に通い始めて、過去のつぶやきを削除したアマンダは、新たなスタートを切ったようである。彼女の今後に期待だ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)