海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】J・ローレンスが女優休業へ。A・カッチャー&ミラ・クニスは婚約!

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ジェニファー・ローレンス、女優業を1年間休業へ
現在最も注目されている若手女優の1人のジェニファーについて、プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインは「彼女は1年間何もしないという長い休息をとります」と明かしました。1年間休息を取るジェニファーですが、『X-MEN』の最新作『X-MEN:フューチャー&パスト』が2014年に、『ハンガー・ゲーム』の最新作が2014年と2015年にアメリカで公開を予定しています。

2位.アシュトン・カッチャーとミラ・クニスが婚約
2012年4月から交際を始め、これまで婚約や妊娠の噂がされてきたアシュトンとミラが、とうとう婚約したと報じられています。ミラは先日左手の薬指に大きなダイヤモンドの指輪をつけてショッピングしているところを写真に収められていました。アシュトンは2011年11月に6年間の結婚生活の末に女優のデミ・ムーアと離婚を発表して、昨年11月に2人の離婚が正式に成立。ミラにとっては初めての結婚となります。

3位.ミシェル・ロドリゲス、全裸の写真を投稿
タイに滞在中のミシェルは、芝生の上で全裸になり、あぐらをかいてリッラクスしているところを後ろから撮影して投稿して、多くの人に驚きを与えました。ミシェルは写真「世間からのスウィートな休息で、街は恋しくないわ。蚊は殺し屋だけどね。平和と静かなのが大好きよ」とコメント。バカンスを満喫しているようです。

4位.マイリー・サイラス、ケイティ・ペリーとコンサートで熱いキス
「Bangerz Tour」というツアー中のマイリーは、22日はロサンゼルスでコンサートを行いました。マイリーは自身のツイッターに「ケイティ・ペリー」と綴って、キスマークの絵文字をつけて、コンサートに来ていたケイティと熱いキスをしている画像をアップしました。コンサートで露出のある衣装でワイルドなパフォーマンスを披露しており、彼女らしい演出が連日話題になっています。

5位.ロビン・シック、妻ポーラ・パットンと離婚へ
2005年に結婚し、現在3歳の息子を育てている歌手のロビン・シックと妻で女優のポーラ・パットン。しかし、2人は「私たちはこれからも愛し合い、親友です」「しかし、私たちはお互いに同意して、破局することを決めました」と表明。ロビンとポーラは先月行われたグラミー賞の授賞式で仲良くレッドカーペットに登場していましたが、すでに離婚を決めていたようです。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)