海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

グウェン・ステファニーが靴とバッグの新コレクションを発表、商品名は日本人の名前

グウェン・ステファニー

グウェン・ステファニー、新コレクションを発表
facebookより

「ノー・ダウト」のボーカルであるグウェン・ステファニーが、新しい靴とバッグの新ファッションラインを発表した。

このコレクションはgx by Gwen Stefaniという名前で、現地時間26日から靴の定期購入サイト「ShoeDazzle」にて販売がスタートした。グウェンはゴシップサイト「E!ニュース」に「私は素晴らしい靴やバッグを良い価格で提供するためにgxを作ったのよ」「gxは豪華でスタイリッシュよ。それに手頃な価格なの」とコメントしている。

このコレクションは黒や白、赤や青の4つのカラーがベースの靴やバッグで、商品に「えみこ、なりた、まゆこ、いずみ、みさき、かな」など日本語の名前が付けられている。

グウェンはすでにファッションブランドL.A.M.B.[ラム]を手掛けており、今年1月にはデニムブランドとチームを組んで新たなファッションラインDWP[ディー・ダブリュー・ピー]を発表することが伝えられていた。

親日家で有名なグウェンは、自身の新たなコレクションにも日本を取り入れており、彼女の日本のファンはとても喜んでいるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)