海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

職人技のアートが光る! セレブたちのバースデーケーキ

セレブたちのバースデーケーキ

もはやアートの域! 凄すぎるセレブたちのバースデーケーキ
Instagramより

先日お騒がせセレブのパリス・ヒルトンがド派手なパースデーパーティーを開き話題となったが、皆さんはセレブがどれだけ豪華に誕生日を祝うか想像がつくだろうかー。彼女たちに送られたバースデーケーキをチェックすればその凄さが伝わるはず。

■ヒルトン姉妹
ナルシストで有名なパリスに先日の誕生日パーティーで送られたケーキはビビットピンクのパリスの写真付き。ニッキーは、なんとシャネルのバックそっくりのバースデーケーキをゲット。

■ベラ・ソーン
ベラの16歳のバースデーには3段構えのキュートなピンクのケーキ。最上部にはヒールのオブジェが載った遊び心満点のケーキ。

■ニッキー・ミナージュ
去年のニッキーの誕生日にはTIFFANY & CO[ティファニー]のボックスを真似たケーキと、ニッキーを彷彿させるピンクのマイクの形をした可愛すぎるケーキがプレゼントされたようだ。

■ブルー・アイヴィーちゃん(ビヨンセとジェイ・Zの長女)
リッチすぎる両親のもとに生まれたブルー・アイヴィーちゃん2歳のバースデーには、まるでおとぎ話に出てきそうなプリンセス仕様のケーキが用意された。

■アヴリル・ラヴィーン
大のキティちゃん好きとして知られるアヴリル・ラヴィーンは、なんと誕生日ケーキまでキティちゃん。

■テイラー・スウィフト
テイラーの23歳の誕生日の時には、センスの良いテイラーらしい上品なデザインのホールケーキがレコード会社より送られたようだ。

これらの芸術作品のようなケーキが本当に食べられるのか真相は謎であるが、セレブたちにとってバースデーケーキとは「食べる」ものでなく、「みて楽しむ」ものであるに違いない。

文:高田 ミズキ

PICKUPオススメ情報(PR)