海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】セレブたちのバレンタインのプランは? マイリーの粋なはからいが話題に

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.マイリー・サイラス、大ファンのプロムの誘いに返事を返して話題に
マイリーの昔からの大ファンのマットさんは、「You Tube」に高校の卒業パーティーであるプロムに一緒に来てほしいと懇願するビデオを投稿。マットさんは27日に行われるマイリーのコンサートに行く予定で、そこで返事がほしいと綴っていました。そして、マイリーは「親愛なるマット・ピーターソン、プロムには行けるとは思わないけれど、私のアリゾナのショーに来て、私とあそびましょ? コサージュを忘れないでね」とツイッターで返信。マットさんは「僕の人生で最高な日だ!!」と大感動の様子でした。

2位.人気スターたちのバレンタインデーのプランとは?
海外のバレンタインデーは男性が女性に花やプレゼントを渡したり、食事に連れて行ったりと、男性が女性をおもてなしする日です。俳優のマシュー・マコノヒーは、「僕は(妻でモデルの)カミラと子供たちとディナーを作って、長い時間を過ごすよ」と話した。ヒュー・ジャックマンは、「僕たち(自身と妻や子ども)にとって毎日がバレンタインデーさ」と男前のコメント。マイリー・サイラスは14日にコンサートを予定しており、「わざとそうしたのよ。バレンタインデーはいつも最も落ち込む日だから、今年は良い日にしたかったの」と語りました。

3位.セレーナ・ゴメス、リハビリ施設入所発表後にファンに感謝のコメント
セレーナは先日、密かに先月リハビリ施設に入所していたことを発表。入所の理由については、自分を取り戻すためであることや、元恋人で歌手のジャスティン・ビーバーが原因であると噂されています。セレーナは「インスタグラム」に船の上で笑っている写真をアップし、「自分ができるかぎりのことはすべてやったわ。あなたたちの無条件の愛とサイバー(文面上での)ハグに感謝しているわ。あなたたちは私を元気づけてくれるわ」と綴り、ファンへ感謝の意を表明しました。

4位.グウェン・ステファニーのベイビーシャワーに、豪華セレブが集まる
ロックバンド「ノー・ダウト」のボーカリストのグウェンは夫でイギリスのロックバンド「ブッシュ」のボーカルであるギャヴィン・ロスデイルとの間に3人目の子供を妊娠しており、出産祝い前パーティーであるベイビーシャワーがロサンゼルスのホテルで開催された。出席者は女優のグウィネス・パルトローやジェシカ・アルバ、ケイト・ベッキンセールやのニコール・リッチー、レイチェル・ゾーやチェルシー・ハンドラーらと、かなり豪華だった模様。

5位.マーク・アンソニー、大富豪の美人娘クロエ・グリーンさんと破局
45歳の歌手であるマークが、人気ファッションブランドTopshop[トップショップ]などを経営する大富豪フィリップ・グリーン氏の22歳の娘であるクロエ・グリーンさんと約1年間の交際の末に破局したと伝えられています。関係者によると、「忙しいスケジュールが原因です」とのことです。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)