海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

肉体美が有名なチャニング・テイタム、太ってしまったと明かす

チャニング・テイタム

今年1月にレッドカーペットに登場したチャニング・テイタム
(c)Imagecollect.

俳優のチャニング・テイタムが、太ってしまったと明かして話題となっている。

映画『マジック・マイク』(12)で男性ストリッパーを演じ、美しい肉体で多くの女性を魅了したチャニング。そんな彼が現地時間6日、トーク番組「エレンの部屋」にダンスをして登場し、会場を盛り上げた。

司会者のエレン・デジェネレスが「『マジック・マイク』をやってから、あなたがダンスすると、服を脱いでくれるって思うわ」と話すと、チャニングは「間違いなく、今は見たくないと思うよ」「今、僕と妻は『僕はとてもファッピー』って言うのが好きなんだ。僕はとても太っていて(ファットで)、ハッピーなんだ」と明かしたのである。

そして、「2年間ずっと働いてきたから、少し休みが必要なんだ」と語り、今は少し休養していると話した。

チャニングが少し休んで、また美しい肉体を見せてくれることを多くの女性たちが期待しているだろう。

文:馬場 かんな

▼Channing Tatum Drops Hints About His Next Project

PICKUPオススメ情報(PR)