海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アシュトン・カッチャー、チャーリー・シーンにブチ切れる

アシュトン・カッチャー

チャーリー・チーンにブチ切れたアシュトン・カッチャー
(c)Imagecollect.

俳優のアシュトン・カッチャーが、俳優のチャーリー・シーンにブチ切れたことが話題となっている。

アシュトンはチャーリーが主役を務めていた人気テレビドラマ「Two and a Half Men」に彼の代役として出演しており、チャーリーはそれが気に入らないのか、先月初めに同番組でのアシュトンのことをつまらない奴だとばかにしていた。チャーリーは派手な私生活やプロデューサーたちへの暴言が原因として2011年に番組をクビになっている。

アシュトンは現地時間5日にトーク番組「Jimmy Kimmel Live」に出演し、同番組の話になって、「公にチャーリーにお願いしてもいいかな? マジで黙ってくれないか?! 真剣に!」「3年経っても、まだツイッターで批判するなんて。カモーン、まじかよ?」とカメラに向かって、語っている。

このアシュトンの発言に腹を立てたチャーリーは、現地時間6日にツイッターで「アシュトン、メッセージは受け取った。本当にごめん。君は俺みたいな話し方だ! 良くやったよ! 俺が悪かった。俺はただ、ほかのたわごとに怒って、君に八つ当たりをしただけだよ。君が大丈夫なことを願っている」「でも、ニュース速報だ。もう1度俺に黙れなんて言ったらな、お前を1年間病院食のダイエットをするようにさせるぞ」とつぶやいて、反撃した。

どうやらアシュトンの想いは届かずに、逆にチャーリーを怒らせてしまったようである。2人が和解する日は来るだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)