海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

グラミー賞授賞式でコーリー・モンテースさんのスペルが違って、ファンご立腹

コーリー・モンテース

昨年7月に亡くなったコーリー・モンテースさん
(c)Imagecollect.

第56回グラミー賞授賞式で、俳優のコーリー・モンテースさんの名前のスペルが間違っていたことが指摘されている。

昨年7月に31歳という若さで急死したコーリーさんの追悼映像が、現地時間26日に行われたグラミー賞授賞式で流れた。そこには「CORY MONTIETH Glee actor, singer」と書いてあったのだが、コーリーさんの名字は「MONTEITH」で、EとIの位置が逆なのである。

その文字を見たファンの中にはツイッターに、「親愛なる、レコーディング・アカデミーへ、今は2014年で誰もスペルチェックしないの? 彼の名前はCory Monteith!!! 従業員をクビにして!」「昨夜、コーリーの名前を間違って、良くやったよ。#恥じるべきだ」とつぶやいている。

コーリーさんのファンは彼のためにもしっかりとスペルを確認してほしかったという想いが強かったに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)