海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ベッカム夫婦、新居のセキュリティーに1億7200万円かける?

デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム

仲良し夫婦のデヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム
(c)Imagecollect.

元プロ・サッカー選手のデヴィッド・ベッカムと妻でファッションデザイナーのヴィクトリアが、イギリスのロンドンの新居のセキュリティーに100万ポンド(約1億7200万円)かけたという。

ベッカム夫婦は4人の子供たちと住む新しい家を3150万ポンド(約54億1800万円)で購入したそうで、その家には緊急避難用の密室パニック・ルームが設けられているという。

関係者は英「グラツィア」誌に、「パニック・ルームや、世界のどこからでも確認できる24時間対応した60台の監視カメラ、指紋認証機能のついた電話がありますよ」と話した。

また、娘のハーパーちゃんの部屋には高価な美術家のダミアン・ハーストの作品が飾られ、3人の息子たちの部屋にも高価な芸術品が飾られるそうだ。また、家にはネイルやヘアサロン、スパなども完備されているほか、エレベーターまでもあるという。

新居にかなりの大金をかけたベッカム夫婦。一家は快適な暮らしができそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)